トップページ

2021年10月30日 (土)

援交サイト

援交サイトで知り合った女の子と会う約束したんだけど、当日になってドタキャンしてきたの。
あー、またかと思ったけど、まだ連絡してくる分常識的だよなと思った。
ほら、援交サイトって何の連絡もなく相手が来ない・・・なんてよくあることだろ。
人のこと、おちょくって楽しんでるのか?なんて怒りすら沸いてくるもん、あれされると。
もちろん、援交サイトの女だから、そういう常識もないんだろって思えるからまだいいけどさ。
援交サイトにいる女たちって、男のことをどう扱っても許されるってバカにしてるんだよね。
自分より下の立場の人間としてしか扱ってないの。
俺は、援交サイトでも最低限の常識と信頼関係がないと、無理って思うけどね。女にとって、男なんて軽く扱っていい存在でしかないんだよ。
援交アプリ
まぁ、それでドタキャンとは言えちゃんと連絡してくれる子だから、なんとなく許せてしまって「残念、また今度」ってお愛想のテキスト送ったの。
その次の日だったかなぁ。
彼女の方からあらためて謝罪のメールが来てびっくりした。
そのままフェードアウトになると思ってたから、全然期待してなかったんだよ。
「実は、昨日、出かける時に階段から落ちて・・・近所のおばちゃんが大げさに救急車呼んじゃって、乗らざるを得ない状況になっちゃって。済みませんでした」って書いてあった。
・・・そういう状態でとっさによく俺に「今日行けなくなりました」なんて連絡できたな?!
「怪我大丈夫?お大事に」って返信したら、「ありがとう~」と感激してる風のスタンプ送られてきた。
援交アプリ
援交募集

トップページ

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

無料ブログはココログ